SSブログ

ATARUアタル 原作 [芸能]



ATARU(アタル)の原作は無いようですね。

完全なTBSのオリジナルドラマで、楽しめますね。

最近は、マンガを原作としたドラマが多くて、先に見てしまうことも多いですが、原作が存在しないATARU(アタル)はドラマを待つしかないので楽しみです。

2012年春ドラマの中でも私個人としてはドラマ ATARU(アタル)は楽しみです。

中居正広さんが主演で白い影や砂の器が思い出されます。

中居正広さんのバラエティの雰囲気と違ってドラマでの演技はしぶいからいいですよね。

久しぶりのTBSドラマで、サヴァン症候群という難しい役どころをどのようにこなすのか見ものですね。

ATARU(アタル)はキャストでも注目を集めていますね。中居正広さんはもちろんのこと、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が出演することもとても注目されていますし、AKBの研究生の光宗薫さんが出ることも注目している方々もいますね。

主題歌の椎名林檎さんの歌はどうなのか?ドラマのストーリーはどうなのか?

サヴァン症候群は抜群の計算力があったり、常人とはかけ離れた記憶力をもっていたりするといいますが、中居正広さん演じるチョコザイはどのような能力を持っていて、事件の解決に結びつけていくのか気になります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。