SSブログ

白い大陸南極 昭和基地を訪ねる旅 [旅行]



白い大陸南極 昭和基地を訪ねる旅 14日間ツアーについて
旅行会社クラブツーリズムがツアーの参加者を募集し話題になっていましたが

金額を度外視すれば、私個人は、白い大陸南極 昭和基地を訪ねる旅に行ってみたいと思います。
このフレーズだけ聞けば・・・

現在の昭和基地の様子に、見渡す限りの白い世界とペンギンの画像。

ドラマ南極大陸もやっていましたし、お金が余っていて、行けるならば、一生に一度行ってみてもいいじゃないかと思いますが、ツアーの計画が不明確で確定していなかったようですね。

国立極地研究所の以降にそっていないということで、旅行会社クラブツーリズムの白い大陸南極 昭和基地を訪ねる旅 14日間ツアーは、結局中止になったそうですね。

白い大陸南極 昭和基地を訪ねる旅は、添乗員つきで、昭和基地を見て、ペンギンに会い、白夜を見て、観光地を行くのが見どころとなっていました。

南極・昭和基地を訪ねる旅というツアー名なのに、しっかり交渉や確認がとれていなかったんですかね。

実際に行こうと思った人は少ないかもしれませんが、申し込んでいた人はかわいそうですね。

でも、お金があれば行ってみたいですね。変わった旅行に。

宇宙旅行とか、深海探索とか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。